リフレッシュ✨



お休みはいつも嬉しい~~ いくつになっても!

大したお仕事はしていないのだけど、それなりに心身に堪える。


この連休、周辺のお店やイベント、ワクワク愉しいことが盛りだくさん!

いつもお世話になっている「balle」の2階では、素敵な二人展開催中!

昨日、ちらっと行ってきました。  うんうん、思わず手に取りたくなるもの

沢山ありましたよ~~まだお出掛けでない方、6日までされておられます。

どうぞお出かけください。



R/+Le petie bonheur EXHIBITION

~5月6日(土)まで

はりまや町3-21-21 2F 「balle」美容室の2階です。








あやのさんのお洋服と真由ちゃんのアクセサリー

仲良しのお二人だからこそのコーデイネート✨



giggy2は、5月1日と2日は、張り切って営業中! 笑、

上記の展示会のついでに覗いて見てくださいね。





ウオーキングの途中に、見っけ! さ・く・ら 



e0288544_10521079.jpg



                    
                          二人の散歩コース  あれに見えるは?! 笑、、、


e0288544_11003410.jpg



本気で体重調整しなくちゃ!






























 

[PR]

by giggy2 | 2017-05-01 11:05 | 日々、

<< 八十八夜  金(キン)のひととき✨ >>