ハレバレ!



明日を待てずに、今朝早く病院へ行って参りました。

何と、レントゲンにはっきり原因が!

いわゆるストレートネック、頚椎が真っ直ぐに。。。

背骨も少しだけ曲がってて、このような人は肩こりが出やすいようです。


ここ10数年の生活習慣のせいなのか、、、PCや携帯に向かう時間は問題かな?

土曜日まで、塗り薬とお薬で様子を見てみることに。

整体やマッサージはいけないようです。 もっと早くに診てもらえばいいにの

先延ばしにしたことで、症状が悪化したと思う。

夫がとても心配して、こんこんと説教されました(><)


不思議なもので、施術もせず、お薬も飲んでいないのになんか少し改善したような?!

夕べが一番きつかったので、安心したら気持ちの持ちようが全然違う。

良かった~~~ ちなみ骨密度を測定したら、かなりいい骨してるらしい!

骨が弱いと良くないみたいで、、、 ホッ!

仕事も大事だけど、無理して優先するのもどうかと肝に銘じ!

取りあえず、安心しました~~~ 


い方、マッサージの前にまずはレントゲン診断!

この私、姿勢も悪くないのに、思いもよらない背骨の異常と

まさかのストレートネック! ホント、意外でした!



そしてそして、、、、反省!!






  昨夕の「夕焼け」  こんなの滅多にない! 
e0288544_11102535.jpg




20日土曜日午後に「sayari」のスコーンとアプリコットのパウンドケーキが

入荷します! スコーンもケーキも大人気  お早めにどうぞ~~





























































[PR]

by giggy2 | 2017-05-16 11:20 | 日々、

<< 五月晴れ コリコリ… >>