風薫る



まだまだ爽やかな風が気持ちいい今日。

お天気も最高!

いい風が吹いてるけど、昼間の陽射しの下では暑くなりそうかな~~


緑の広場では「village」~モノと食と音が奏でる土日市~というイベントが行われております。

年々、大所帯になって、、、いいことです!

明日まで、山内神社~緑の広場にて開催中。 お出かけください。



昨日、もの凄い衝突事故を目撃! (◎_◎;)

細い道の出会いがしらの事故!  その衝撃で一台の車が横転! 幸い、双方大事には至らなかった

様子でしたが、当事者の気持ちを思うと、、、 本来ならば、左右を気にしながら徐行運転が常識。

互いに我が物顔での走行のようだったので、ホントに危ない! 住宅街や細い道の交差点では前後左右

確認しつつ、更に徐行運転を心がけて欲しいものです。 後悔先に立たず!

どんなに急いでいたとしても、大した違いはないのだから。。。

事故は悲劇!  我先にではなく、譲り合いの精神は大事!


運転される方、お気を付けくださいね~ 




「sayari」のスコーンとケーキ、届いております。

すでにご予約頂いておりましたので、後わずかとなってしまいました。

お早めにお越しくださいますよう~ 



e0288544_12122593.jpg
                         by「未草」



ステキな週末を。。。

























[PR]

by giggy2 | 2017-05-20 12:19 | 日々、

<< 名も無きもの... 五月晴れ >>