終の居所



昨日から雨模様。。。

草木が何だか嬉しそう~



昨日のお休みは、自宅のリフォームの相談で弟の工務店のクルーの方々結集!

電気屋さん、家具屋さん、メーカーさん、、、遅れて今日は大工さん。

皆さんほとんどの方が顔見知り、、、6年前、今のgiggy2の施工に携わって下さった方々ですから。

忙しい中、請け負ってくれた弟には申し訳ない気持ちも少し、、、


夫は今のままでいいんじゃない?!なんて、及び腰。 そこを説得するのもかなりのエネルギー

なんせ築29年のマンション、、、あちこち色々気になってね~~

工期が数週間という簡単なリフォームですから、大したことではないのですが

愉しみな気持ちと裏腹に、急に不安になったりと、、、何だか自分でも理解できない心持。

予期せぬ車の買い替えと重なって、いくつか見直さねばならないところもあり~の、

あ~~~嬉し楽しいリフォームだけど、これから始まる迷いや悩みは覚悟せねば!!

幸い、立地も良く建物自体もかなりしっかりしてるし、自治会も優秀。


狭いけれど、ここがいいね~との結論でリフォームを決意。

やるやるって、、、もう5年 💦


よっしゃ~~~~! いっちょやったるで~~  (^^)v

エイエイオー!! 笑、 ~゜・_・゜~




これから始まる二人の物語・・・ 「終の住処」 
e0288544_13130332.jpg




昨日、お昼に天丼! 美味しかったけど、もたれるもたれる (><)

油がキツイ!年齢になりました~~ 











[PR]

by giggy2 | 2017-05-25 13:19 | 日々、

<< 白い季節✨ 愉しみ… >>