白い季節✨



今日はいいお天気、、、初夏の空が広がって。。。

giggy2のバックスペースの窓を開けると、いい風が吹いて木々の葉音に癒されます。

周囲の掃き掃除も成長途中の小さな落葉を掃き清める季節になりました。

つくづくいい場所に出会えたな~~と感謝!

穏やかな一日の始まりです。


店頭では、humoresqueやアトリエマニスのもの、、、少し見て頂けます。

鮮やかなブルーのサックパンツやカシュクールブラウスなど、、、

藤江さんの白い磁器のピアスやネックレスも、涼しげで素敵です!



どうぞお出かけください。



先日もお知らせしましたが、明日27日土曜日は臨時のお休み頂きます。

目と心を鍛錬してきます! このお仕事をしている限り、必要不可欠なこと。


どうぞ宜しくお願い致します。


<お休み>  5月27日 土曜日

       6月5(月)~6月6日(火)

       定休日=水・日・祝





藤江祥恵さんの白磁のピアスなど、、、


e0288544_11575740.jpg




これからの季節にピッタリ ✨ 

白はいいですよね~~~


初夏は色に例えると、、、やっぱり!「白」かな~~









































[PR]

by giggy2 | 2017-05-26 12:09 | 日々、

<< 海風…🌊 終の居所 >>