東京の人…



定休日を含め、4日間お休み頂いておりました。

お仕事の用事で久し振りの東京!

一旦、出向いたら沢山の方々にお会いせねばと思うのですが

一日のお約束はぜいぜい2件まで、、、それでもかなりのハードな動きに。

3日間滞在しましたが、一日なんと9キロほど歩いてた(◎_◎;)

駅から駅、目的地へ辿り着くまで速足で歩く歩く 🏃 🏃

走るかのように。。。

なのでグッタリ! 疲れました。 

一夜はメインともいえるお決まりのお約束!

日野市のEさん、吉祥寺のYさん、目白のSさんらとお食事&●●●● 🎵🎶

上京したら、ほぼ欠かすことのないこの遊興のひとときは、明日へのエネルギー

やパワーチャージには効果大!  待っていて下さる方々が居るってことと

そのお三方から頂く刺激は、田舎者の私には格別のもの。

ずっとずっと続きますように。。。

別れ際、Eさんの「また会いたい!」の一言が嬉しかった~~~


東京でのこと、おいおい書いていきますね~

もう一つの再会も-------------------------- ✨


昨日一日、ゆっくりしましたが、、、やはり東京はパワーがありすぎて

興奮と疲れが未だ冷めやらぬ。。。 笑、






再会したかった「富士山」、、、雲の上にちょっこり頭だけ (><) 
e0288544_12404588.jpg
 


どんな場面も結局は人! 心を通わせることから始まる。。。

そんな当たり前のこと、、、案外大事! いや、一番大切。



























































[PR]

by giggy2 | 2017-06-08 12:40 | 日々、

<< こだわり GASA*exhibition... >>