夏素材…「GASA」



梅雨だというのに雨は無し!

風も爽やかで、とっても気持ちがいい。

朝晩も涼しくて、今年の夏は猛暑なんてね~~ 勘弁してほしいな~~



今日はお気に入りの「GASA」のタックスカートを履いております。

パールグレーというほぼ白に近い色目、柔らかくてきめの細かいコットン素材。

デザイナーの五十嵐さんご執心の素材です。

このスカートはもちろん、同じ素材のアイテムもご用意くださいます。

GASAの素敵な靴下やサブアイテムも。。。

受注会ではありませんので、是非とも初日にお越しください。



「GASA」展示会

 6月24日(土)~7月1日(土)  

 初日はデザイナーの五十嵐さんが店頭にお立ち下さいます。
 
 
 詳細はEXHIBITIONをご覧ください。




「GASA」タックスカート  履いておりましたのでシワが入っておりますが、、、(><) 私物



e0288544_11164028.jpg


    極薄の裏地が付いているので透けないのが有り難い。


e0288544_11102045.jpg


お楽しみに。。。






























[PR]

by giggy2 | 2017-06-13 11:24 | 日々、

<< 何だかたのしい~🎵 こだわり >>