人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だかたのしい~🎵



昨日の夕方7時半ごろ、、、ウオーキングから戻って夕飯の支度中! 

だと思うのですが、震度3の地震があったとか?!

9階なので多少は揺れるはずなのですが、全然気づかなくて。

震源地は内陸部(東の方)だったようです。インスタを見ると「怖かった~」

など、コメントが。。。 怖ろしいですが、甘んじて受けねばならない自然の驚異。

日々、後悔なく丁寧に、もともと頂いた命と暮らし。

今日という日に感謝!


今朝、、、あら?筋肉痛?! 下半身が妙に痛い(><) 

はは~~ん、久し振りに歩いたからかな? たかだか4~5キロ 歩数にしたら9千歩もない。

先日の東京では一日平均9キロ、17000歩ほど歩きに歩いた!

それでも何ともなかったのにね~~変です!

平常はほとんど歩かないので、この生活習慣は改めねば。

あちこち悲鳴をあげ始めた我が身! 

労わってやらねばねば、、、笑、 



今日もいい風吹いてます--------------------木々の葉音が心地いい~~

梅雨は何処へ。。。






 雲なんだけど、、、 可笑しいね~~   なんかたのしい~



何だかたのしい~&#127925;_e0288544_12443375.jpg


久し振りのお客様のお顔を見るとホッとする!

お元気で良かった! 

これからもずっと、色んな事、共有したいな~~
































by giggy2 | 2017-06-15 12:56 | 日々、

<< ガ~ゼ  夏素材…「GASA」 >>