素材が語る「GASA*」の服



午前中は勢いのある雨が降っておりましたが、

午後から空が明るくなって、、、良かった!


朝から丁寧にGASAの服を見て下さっております。



そして、、、いつもgiggy2のblogを覗いて下さっている

Tさん、ホントに久し振りの再会でした \(^_^)/

これから活躍するワンピースなど、、、涼し気なお洋服をお求めくださいました。

いつもと違う私服姿、透明感があって素敵な雰囲気 ✨

きっと初体験のGASA*の洋服を気に入って着て頂けると思っています。



リネンもコットンも薄手で軽やか、何より涼し~~~い!

今年の夏は暑くなるって?!  そんな夏にピッタリのGASA*の色々。。。

お愉しみくださいませ。




「GASA*」展 明後日、

7月1日 土曜日 午後4時まで



どうぞ覗いて見てください。







雰囲気の或るハイネックのコットンのワンピースは朝一でお客様の元へ。。。

e0288544_13472581.jpg





とってもお似合いでした!

































[PR]

by giggy2 | 2017-06-29 13:53 | 日々、

<< 「GASA*」からだを守る布 梅雨空 ☂ >>