人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「GASA*」からだを守る布




今日辺りから梅雨が休憩に入るかと思っておりましたが

昨夜来から雨、雨、雨。。。

いつものように午後からは回復するのかな?!



「GASA*」 展 開催中!

とうとう、お見せできるのは明日までとなりました。

本日夕方、初日に人気でしたプルTシャツが補充されます。

普通のカットソーなのですが、素材の良いプルオーバー的な

身幅がゆったりした、丁度いい丈感のTシャツです。

色違いをご希望の方がいらっしゃったので、そのついでに補充します。

シンプルでどんなファッションにも着まわせるTシャツ!

又、リクエストによるスエットパンツ(GASAのパンフに掲載)も3色見て頂けます。

スカートやワンピースの下に履くとカッコいいのです。



本日は午後7時まで

明日の最終日は午後4時までです。




スエットパンツ  



「GASA*」からだを守る布_e0288544_10251316.jpg



このスエット! 良さそう。。。






































 


by giggy2 | 2017-06-30 10:42 | 日々、

<< 「GASA*」展 最終日。 素材が語る「GASA*」の服 >>