「GASA*」展 最終日。



昨夜来の雨、、、かなり降ってました。

今朝、ゴルフコンペへ出かける夫は5時位から窓の外を気にして落ち着かず。

少し晴れ間もみえたり、不安定ながらも回復の様子。

今日は私も展示会終了後の夕方、教え子さんの結婚披露宴へ。。。

たまたま夫も同じホテルでコンペのパーティーらしい。



今日は「GASA*」の展示会最終日!

午後4時までですが、お待ちしております。


昨日、入荷しましたプルTシャツはお陰様で白が1点のみとなりました。

会期中、天候が不安定な中、沢山のお客様にお越し頂きました。

本当にありがとうございました!

この季節、きっと気持ちよく涼しく身に付けて頂けるかと思います。

からだを包む布は、肌の声を聞く優しさが不可欠です。

心地好く、更に自分なりのスタイルを表現する愉しさを知っているって

凄く素敵な事 --------------------



いくつになっても「おしゃれ」は大事!  

今回も沢山の笑顔に出会いました。


ありがとうございました。




  「スエットパンツ」 只のスエットではない。。。


e0288544_10472770.jpg




GASA  exhibition

本日午後4時まで



<来週のお休み>  7月4日(火)~5日(水) 

























[PR]

by giggy2 | 2017-07-01 10:53 | 日々、

<< ~空気を編む~ kawamur... 「GASA*」からだを守る布 >>