ショック (*_*;



今朝、空がとても美しかったのでスマホでピコロン! 笑、

セミの鳴き声も、、、まだトレーニング中のご様子。

梅雨が明けたのか、、、な? ですが、今日は不安定な天候のよう。


giggy2の裏の大木に宿るセミは? 葉音が心地よくいい風を運んでくれていたのに…

先日、いつの間にかバッサリ!  枝も葉もここまでやる?!位にカットされていて(><)

ショック!ショック!  これから落ちる葉っぱのお掃除をスリムにするため?

いやいや敷地の半分以上、頼まれても居ないのに毎日お掃除しているものとしては

かなり不満!!  かといって文句も言えないし、、、

確かにお掃除は大変ですが、私にとっては癒しの木!  この夏、葉っぱのないこの木に

セミは来るはずもなく、、、セミの鳴き声で梅雨明けを感じ、夏の終わりを懐かしむ。。。

これでは台無しではあ~りませんか。 


最近、一番悲しかった出来事!でした。

今日も暑くなりそうですね~ お体ご自愛ください。





「今朝の空」 セミの鳴き声が… 梅雨が明けた?!



e0288544_10460536.jpg
  

裏の大木がこんなお姿に、、、(;´д`)トホホ


e0288544_10470754.jpg



この木があるからここに決めたといっても過言ではないのに。。。

この夏、どんどん葉っぱを付けてね~~  ガンバ!



























[PR]

by giggy2 | 2017-07-08 10:53 | 日々、

<< 愛するひとに しあわせになろうよ~~ >>