人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛するひとに




昨日は義母の一回忌を済ませ、お寺の帰りに家族で「うな重」を頂きました。

何かの折にはウナギを頂くことが結構あって、何故かテンション上がります。



そして、そして今日は夫の親友であり仕事のパートナーでもあったKちゃんの命日。

「もう6年かあ~」と夫。 生きていたら一緒にやりたいこといっぱいあったのかな?

今夜は彼を偲んで少人数で、いっぱい飲ります 🍶 


大切な友人を幾人も見送った彼は、その方々の命日を忘れることはない。

仲間を集めて飲み会をすることもあるけれど、静かに自宅で偲ぶ年も。

逝ってしまっても、忘れずにいてくれる友人がいるって嬉しいですよね~

彼曰く、、、「俺が逝っても思い出してくれる奴は居ないかな~」なんてなんて、、、


見送ることは寂しいことですが、最後に残ってもそれはそれで一抹の寂しさ、あるね。

亡き人を想うと、切なくて寂しいのだけど、何だか心がほんわかあたたかくなる。

生きているときよりも身近に感じて見たり、、、


失って初めて分かるって、悲しいけれどそうやって誰かの想いの中に居させてもらえるだけで幸せかな~



「一期一会」---------------------- 後悔しないように、人との出会い、交わりを大事にしましょ。。。



愛する人が沢山いるって嬉しいね~~ 

今日出会う方、皆さんに真心を全力投球! 



いい一日を、、、




       帽子好きの夫へ、、、「レナード・プランク」を プレゼント 🎁 


愛するひとに_e0288544_11240148.jpg




メチャクチャ喜んでくれた! 

うん、良かった ✨

















by giggy2 | 2017-07-10 11:26 | 日々、

<< kawamura miki 裂... ショック (*_*; >>