人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「繊維との対話」




遠くでセミが鳴いてます。。。

そろそろ梅雨明けかな~ セミは梅雨の晴れ間にも鳴くようですが

梅雨が明け、本格的な夏に入ると一斉に「待ってました!」とばかりに元気よく鳴き始める。

今年の夏は厳しいようですね~~  まだ始まったばかり。。。

嫌がらず夏をエンジョイしましょう~  苦笑、 💦 💦



Kawamura miki  裂き編みバッグ展  開催中!



暑い中、お出かけ下さった皆様 本当にありがとうございました。

お客様の中には、10年くらい前、河村さんが編み物を始めた頃からのファンの方が

高知にいらっしゃいました。 四国では初めてのご紹介でしたので

地元の方は何方もご存知ないかと思っておりましたら、、、引き編みという技法の

編み物をされてる方で、初日の夕方、仕事帰りにお寄りくださいました。

河村さんはすでにホテルに戻られてましたので、お会い頂くことは叶いませんでしたが

何か、、、とっても嬉しい出来事でした。  「好き」を共有されてる方は、日本全国どこにいても

つながるんだな~と。 高知市内からは遠いですのに、わざわざ駆けつけて下さって。

河村さんもとても感激しておられました。 Yさん、インスタでもご紹介頂き、メッセージまで!

ありがとうございます。


とっても嬉しい出会い、、、  人やモノを通して頂くご縁に今回も感謝感謝!


今日もとっても暑いのですが、、、どうぞ見るだけ!大歓迎、 お出かけください。


まだまだご用意があります!





2日目に登場した「トートバッグ」3Lサイズ  大き目でとってもステキ! 

「繊維との対話」_e0288544_11192547.jpg




「ラウンドフリンジバッグ」Lサイズ  これも持つといい感じ! 色は他にも、、、


「繊維との対話」_e0288544_11194430.jpg






まずが見て頂かねば、、、と!


いい一日を。。。



































































by giggy2 | 2017-07-17 11:29 | 日々、

<< 出会いの連続...Kawamu... kawamura miki 裂... >>