感謝…




kawamura miki 裂き編みバッグ展

「空気を編む」 -------------本日午後4時まで


いよいよ最終日となりました。


この8日間、県内外から沢山の方々にお越し頂きました。

暑い中、、、本当にありがとうございました。


本日、お渡しできるものもございます。

ラウンドフリンジバッグやクラッチバックなど、、、


お預かりさせて頂いてますバッグは本日午後4時までにお越し下さいますよう。。。



河村さんの心のこもった作品、手作りの温もりはそのままに、その域を越えたファッション性の高い作品。

目指すところはまだまだ先にあるようです。 大人の女性がステキに持てるバッグ、、、

今後の進化が期待されます。 ハウツー本も出ております。 

本屋さんの店頭でお求めくださり、是非、チャレンジしてみてください。



「裂き編みでつくる毎日のバッグ」 成美堂出版



今回、お求めくださったお客様も「買ってきました!」なんて、、、

そうやって広がっていくことこそ、河村さんの願い、、、

ハウツー本の出版や年間何度も開催されている「講習会」はそのお気持ちの表れ!

皆さんもご自宅に眠っている布で、チャレンジされてみませんか?

確かに、布を裂くという作業はかなりの労力だと伺ってますが、それも手作りの醍醐味! 

私もやってみようかな~~ 



というわけで、、、本日午後4時まで


どうぞ覗いて見てください。



e0288544_11025968.jpg



ありがとうございました。。。





















[PR]

by giggy2 | 2017-07-22 11:08 | 日々、

<< お掃除三昧 ✨  空気を編む,,, kawamu... >>