お掃除三昧 ✨ 



今日も暑うございました 💦



体力温存が難しい気候ですね、、、


昨日は半日、ものすごい勢いで、掃除をしました (><)

自宅のリノベの為、夫の家のガレージの上にあるしっかり建てた木のお家に

しばし間借りの予定です。  新婚の息子夫婦の為に作った小さなお家。

今は母屋で暮らしていてここ数年、空き家状態。

子供がいましたので、それはそれは物が多くて、大変でしたが何とか目途がつきました。

片付けとなると必死で、猛スピードでやるもんだから、後が大変!

お嫁さんとお孫ちゃんが「ズビチャン凄い!!」と改めてビックリ仰天

お部屋はもちろん、風呂とトイレとキッチン、汚れたガスレンジをピッカピカに、、、✨

その辺の美装の方には負けません! 才能有り! 笑、

吾ながら凄いとホントに思う。  夫も知ってはいたけど二度ビックリ (◎_◎;)

休むことなく5時間! 水分補給をしつつ、汗だくで頑張りました!

掃除をしてみると、つくづくしっかり建てた木の家、ロフトに上がると琉球畳など敷いていてステキ! 

何だ~~ここに住んでもいいかも? いや住みたい!と思うほどの立派なお家。

夫の友人の建築家が建てただけのことはある! ガレージの上の家とは到底思えない。

8月のお盆明けから数週間、ここでお世話になりますの。。。


昨夜はお寿司など出来合いの物を買って、手抜きな夕飯。

呑めないビールの美味しかったこと!  夫と達成感100% いい気分で夕飯、頂きました。

その後、何と何と、午後9時にて就寝 zzz  笑、  

今朝は、長距離歩いたみたいに体のあちこちがイタタッ!

やっぱり年だわね~~~ 


今朝、夫は早起きしてなんとゴルフへ、、、ウルトラ元気なじいさんですわ~

というわけで、リノベの打合せもあって、明日と明後日(定休日)はお休み頂きます。


臨時休業! お許しください。


7月25日(火)~26日(水) お休み頂きます。





お客様に頂いた草花、、、癒されます 🍀



e0288544_17433687.jpg



ハウスキーパーになろうかしら、、、?!

笑、笑、、、、 (* ´艸`)クスクス






















































[PR]

by giggy2 | 2017-07-24 18:00 | 日々、

<< お家 … 🏠 感謝… >>