お家 … 🏠



少しご無沙汰でした。


展示会の残務、自宅のリフォームの打合せ、、、

昨日までバタバタ、しておりました 💦 💦


マンションはサイズ的な制限があり、思い描くようにはいかない現実!

扉一枚を決めるのにも、色々迷ってしまって。

チョッとしたストレス状態が続いておりましたが、何とかクリア!

大したリフォームではないのにこんなにも大変なんて、一軒のお家を建てられる方は

さぞやとお察しいたします。 こだわってるわけではないけど、こうしたいという

おもいがありすぎて。。。 狭いマンションゆえの悩み (><)

ど~んと壁を取り払ってほぼワンルームに致します。

掃除がしやすいフラットな床に、、、そのうちルンバと拭き掃除ルンバが部屋中を

ウロウロすることになりそうだから、、、笑、

拭き掃除ルンバって、なかなかの優れものらしいですよ、、、

重くて出し入れがおっくうな「ミレー」の掃除機から卒業して、取りあえずは

ビジュアルが気になるけど、便利さと吸引力を評価して「ダイソンコードレス」を購入します。


小さな小さな終の棲家、、、さてどんな風になるのでしょうか?

後悔の無いように、、、




今日もジメジメ、暑くなりそうですね~

お気を付けくださいませ。







「我が家」



e0288544_10563808.jpg















































[PR]

by giggy2 | 2017-07-28 11:11 | 日々、

<< 「涼布」真木テキスタイルスタジ... お掃除三昧 ✨  >>