ギンギラギン ☀




「暑い!って言うたら罰金やきね~」  なんて子供の頃、よく言い合った!

とはいえ、あの頃の暑さはなんてことはなく、乗り越えられた。

熱中症などと盛んに警戒するようになったのは、最近のこと。

やっぱり変だよ、地球の様子。。。

世界も日本も何もかも、、、変です!


人間ほど怖ろしいものはなく------------人間ほど愛おしいものはない!

どちらも同じ人間、、、罪だよね~



今日もすでに酷暑!

そんな中ですが、もしもお出掛けされるようでしたら、チラッと覗いて見て下さい。


真木テキスタイルスタジオの「涼布」 夏の装いのお手伝いを致します。


一枚は欲しいシルクのストールも、丁度いいサイズの涼し気な色目を

ご用意してお待ちしております。   ~6日(月)まで、、、




e0288544_11162872.jpg
e0288544_11161268.jpg




夏を愉しみましょう~ ☀ 




























[PR]

by giggy2 | 2017-08-01 11:26 | 日々、

<< 「葉月」に身に付けたい布… 「涼布」今日から、、、 >>