素材を着る…MAKI 



昨日、「koti」スカートのインデイゴブルーがお客様のもとへ、、、

ブログを見てというわけではなかったようですが、素材に一目ぼれ!

着心地と形は試着して、、、決定! 素早くお決めになられました。

存在感のあるグレードの高い素材は、洋服選びには欠かせない要素。


①素材 ②着心地 ③形  三大要素?!


デザインがステキ✨ から心を奪われたとしても素材の良し悪しで

好きな形から気持ちが離れることはよくあること。

素材と着心地は妥協できないところでしょうか?


真木さんのスタイルはシンプル、ですが素材が物言うグレードの高い洋服。

だからずっと長く大切にしたいアイテムに。。。



真木テキスタイルスタジオミニ展 開催しております。

ラインの美しいワンピースなど、、、もちろんストールも。

まだまだご用意があります。


来週月曜日まで、、、 皆様のお越しをお待ちしております。





Vネックが細くて長いので胸の辺りがスッキリ美しい、、、画像ではお伝えできないのが残念!

e0288544_11241409.jpg



涼し気なブルーのストール (シルク)



e0288544_11275082.jpg
 


  ~7日 月曜日 午後5時まで  (日曜日はお休み)



  


























[PR]

by giggy2 | 2017-08-05 11:32 | 日々、

<< 夏休みとマーケット開催の、、、 夏の服… >>