人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みとマーケット開催の、、、




台風一過の青空は嬉しいのだけど、暑~~~い 

はげ坊主になってた裏の大木も、1割くらい葉っぱがついてチョッと嬉しい。

アブラゼミがやかましく、いや元気に唄っております。

そう、唄うことが健康にいいのだとか、声をだすということはとっても大事らしい。

特に、音域の幅の或る歌が良いみたい! 今度はいつセッション🎵 出来るかな~~ ルン!


今日はお知らせです。

明日より丁度一週間、夏休みを頂きます。

今年はお家のリフォームなどで何処にも行けません。

今週末には引っ越し、お盆明けに着工、来月半ばに再び戻ることになります。

スイッチカバーひとつにもこだわりたいのだけれど、予算のことを考えるとね~~

明日は最終打ち合わせ、後悔の無いようにしたいのだけど、、、。


<giggy2 夏休み>

8月9日(水)~16日(水)


リフォームに伴い、この際ど~んと大処分!

giggy2石川のzubizubaマーケット(フリマ)を開催いたします。

そんなに沢山は無いかもしれませんが、思い切って手放すものも。

8月14日 月曜日  12時~16時まで  giggy2にて

どうぞエコバッグをご持参ください。

私事で恐縮ですが、お暇でしたらどうぞ~~



ではしばらくPCを離れますので、Blogの更新も一休み。。。

8月17日より、通常通り栄偉業します どうぞ宜しくお願い致します。



皆様も良い夏を、、、  明日はよさこい祭りの前夜祭

花火ですね~~~~~  🎆   





30年お世話になったお部屋(居間)-------ホントに普通の、買った当初のインテリアのまま、

手を入れてなりたい形になりますぞ~~ 

夏休みとマーケット開催の、、、_e0288544_10455992.jpg

            玄関の下駄箱も取り替えます。  何にも置かない! これがテーマ

夏休みとマーケット開催の、、、_e0288544_10490927.jpg



どうなることやら、、、(-"-;A ...アセアセ


































by giggy2 | 2017-08-08 10:55 | 日々、

<< リノベーション🏠 素材を着る…MAKI  >>