人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リノベーション🏠




毎日暑いですね~~~💦


長い夏休みを頂いておりました。 いつもなら、日ごろの疲れを癒す旅

など、、、のんびりゆっくりなプランなはずなのですが、

今回は自宅マンションのリノベに伴い、荷造り、引っ越し、しばし住まう家の掃除など。

先月からゆっくりする間もなく、働きづめ!    なのに、痩せない(><) why?

この暑さの中、本当によく頑張った! エライ!と自分をほめてあげたい。

今日はマンションの内装を取り壊す、、、30年間住み慣れた自分の部屋。

荷物を出してガラ~~ンとした部屋を眺め、引き渡し日のことを思い出した。

感動した! 嬉しかった!  30代の衝動買い (*_*;


あれから30年、、、一か月後には、新しい表情のお部屋に出会う。

さて? どんな気持ちで再会するのか、楽しみでならない。

しばしの住まいは、夫の家のガレージの上、新婚当初の息子夫婦が住んでいた木の家。

狭いスペースを利用したロフト付きの間取り。

ここ数年、空き家だったのですが、杉をふんだんに使ったいい家なので、居心地はすこぶるいい。

来月半ばまでお世話になります。

暑い暑いといっても、暦の上ではとっくに立秋。

そう遠くない秋を心待ちにして、、、後ひと踏ん張り、頑張りましょう。





ガラ~ン 🏠 


リノベーション🏠_e0288544_13125403.jpg



リノベーション🏠_e0288544_13131618.jpg



しばしの住まい 🏠   


リノベーション🏠_e0288544_13121184.jpg

リノベーション🏠_e0288544_13222164.jpg




杉板のフローリングは素足に気持ちいい、なのでリノベの部屋も杉板に。。。


























by giggy2 | 2017-08-17 13:43 | 日々、

<< 「シンコ」の季節 🐟 夏休みとマーケット開催の、、、 >>