人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンシャリ、ダンシャリ…



夏の名残を惜しむように、懸命に鳴くセミの眼下には数匹の息絶えた仲間が。。。

毎朝のお掃除のついでに木の根元の土に返す作業が今年も始まった。

あの台風の後からずっと続いた猛暑、今朝はチラッと夏の背中を見たような?!

とはいえ、今日も暑くなりそう、、、(;'∀')

いつものgiggy2、今日もゆったりのんびりお待ちしております。


自宅マンションは大まかな解体が終了し、今日から内装作業に入るようです。

楽しみなようなコワいような、、、 これまでも相当少なかった「モノ」達。

新しくなったらもっともっと少なくコンパクトにする予定。

今、倉庫に預けているモノを搬入しても三分の一、いや半分は廃棄するかも?

食品のストックはしない! のつもり、ムフッ





 大まかな解体終了! 

ダンシャリ、ダンシャリ…_e0288544_11480964.jpg

工事2日目の様子、、、この目では見ていないのだけど、画像を送って頂いた。


何だろう、感無量!












































by giggy2 | 2017-08-21 11:58 | 日々、

<< お暑~うございます(;'... especial…✨ >>