人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お暑~うございます(;'∀')




今日はお休みですが、午前中に歯科の定期検診などあり朝から外出。

お昼前に職人さんへの差し入れをもって改装中のマンションへ、、、

厳しい暑さの中、さぞや大変だろうと案じつつ訪問したら、風が通って涼しい~~

海がすぐそこということもあっていい風が通る。  ホッとした!

やはり地上の作業環境とは大違い、 良かった。

少しでもいい環境で作業して頂きたいですもんね~

丁度、電気屋さんがいらして色々と打ち合わせをして、店に寄る。

夫が朝からゴルフなので、足の無い私はフットワークがすこぶる鈍い。

仮の住まいは市内から少しだけ郊外にあるので、ここで夫の帰りを待つことに。


今日の現場訪問で、何となく図面では分からない部屋の全容を確認できたかな?

さてさて?どうなることやら。。。



昨日、ブログ 長文をしっかりしたためたのだけど、あっという間に消えてしまった。

画面がチョッと固まったので一つボタンをタッチしたら全滅!

そうなるともうやる気は失せる。

時々、そういうことがあって、、、文章は二度同じのは絶対書けないから

昨日の内容はまたいつか、 あ~~これって何とかなりませんか~?!






能登朝奈さんのパートドウヴェール (ガラス) 長皿 ペンケース  

お暑~うございます(;\'∀\')_e0288544_13462812.jpg







「kawamura miki」さんの裂き織編みのオーダー分。

明日の夕方以降にはお渡し出来ます。

順次、お電話にてご連絡いたします。


宜しくお願い致します。






































by giggy2 | 2017-08-23 13:54 | 日々、

<< 共にするもの…Ⅰ ダンシャリ、ダンシャリ… >>