人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共にするもの…Ⅱ



今朝は何と何と、7時前に出勤!

はい、夫は今日もゴルフざんす (><)  アチャ~

朝はいくら早くても大丈夫! やることは山ほどあるから。


今日はかつての教え子さんらが集まってくれる そう、、、教師生活で一番大変だった学年の同窓会。

皆、30代後半、いやアラフォーに入ったか、、、そんな年齢。

すっかりいいお母さんしてたり、バリバリ仕事に奔走したり。

見違えるお姿に、笑、 退職してgiggy2を始めた時にも集まってくれて あれから丸14年。

あっという間でした。  取り合えず何とか頑張ってこられたのは周りの方々のお陰。

今年で15年、あと5年は頑張れるかな?  その時に健康で馬力があればやればいいし。。。

目標は遠くにおかない  のんびりやる。 

愉しみつつ、、、 愉しめなければやる意味がないから 静かに真面目に坦々と。。。

お客様に喜んで頂けることを第一に! 


というわけで、本日は4時半までの営業時間となります。

勝手ながらご理解頂けますよう。


さっき、さ~~っとゆるい風が吹いてました。  お天気はこれから下り坂

雨になるかな~~ 🌂




   ダイニングの椅子は、贅沢だけど座り心地のいい椅子に。 色々悩みましたが「カール・ハンセン」に落ち着きました。

  これまで座卓で食事してましたが、これからのことを考えると。。。



共にするもの…Ⅱ_e0288544_10252719.jpg


                                                   
テーブルは取り敢えず、これまで使ってた無垢のアンテークのものを。。。




本日の営業は午後4時半とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。 🙇





























































by giggy2 | 2017-08-26 08:00 | 日々、

<< この頃のこと、、、 共にするもの…Ⅰ >>