人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過の…



台風、、、短時間でしたが高知の真上を通過しましたね~

ホントに18年?ぶりですね~ ですが前後に雨が無かったので大事に至らず良かった!

遠くの友人から「大丈夫?」のメール、気にかけて下さる方々がいるってこと、ホントに感謝。

昨日は受注会でしたのでお休みするわけにはいかず、頑張って開けておりましたが

4時頃には断念! その後、もの凄い暴風雨に、、、 懸命な決断でした。



残すところ明日までとなりました「a.」 秋冬の受注会! 

爽やかな台風一過の秋晴れに恵まれましたので、まだご覧になっておられない方、是非ともお待ちしております。





縮絨ウールのジャケット、裏生地が無いのでカジュアルにサラッと羽織れます。

軽いのがうれしい、、、 どんなコーデイネートにもイケるかな?  (黒と紺)





台風一過の…_e0288544_10531130.jpg


            
今日は最高の洗濯日和ですね~~   ♪




















  
 

































by giggy2 | 2017-09-18 11:00 | 日々、

<< 「a.」 最終日! 「a.」受注会 >>