人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「a.」 最終日!



今季の受注会は波乱万丈!

台風の影響で途中断念を強いられた日もありました。


ですが、いつものように沢山の方々に見て頂きました。

昨日は祭日ということもあって、大忙し。。。

感謝…有り難いことだと思っています。

惜しまれますが、本日最終日 午後4時までとなっております。

今回見て頂けなかったお客様、カタログなどご覧になって気になるアイテムが

ございましたら、ご遠慮なくご相談ください。 すべての洋服を掌握しておりますので

細かいご相談にも対応できるかと思います。

画像やカタログでは説明出来ない良さを熟知?!しております。

お気軽にどうぞ~~~

今日もいいお天気、、、チョッと暑いですが。


本日午後4時まで  お待ちしております。



  フリルブラウス 着ると全然甘くなくてステキ✨ 特に黒がいい。 サイズ間もドンピシャ!

「a.」 最終日!_e0288544_10515714.jpg






お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

今月末にもお届け出来るアイテム多数ですので、入荷次第ご案内させて頂きます。































by giggy2 | 2017-09-19 10:54 | 日々、

<< ほ~~~~っ 台風一過の… >>