人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なりたいように…



今朝は雲一つない青空が広がっておりました。

青さを増した秋の空! 美しい~~

インスタでも青空や雲、夕焼けの画像をアップされる方が多くなりました。

「今空」私も時折、、、 空を仰ぐと、少々の悩みは解消される。

小さなことでくよくよするな! って語りかけてくれてる気がする。

今のところ、特に胸を痛めることは起こっていないのですが

色々心配事は尽きないですね~ 自分のことでなくても案じることは色々。

この歳になると健康の事、、、 他人ごとではないのです。

夕べ、西の空に大きな半月の月が煌々と輝いておりました。


欠ける月より満る月 ...... 🌙

今の月はそんな月 





我が家...「洗面台」 

なりたいように…_e0288544_11112222.jpg



  制限は少なくはなかったのですが、なりたい形に。。。

 「終の棲家」  




































by giggy2 | 2017-09-29 11:23 | 日々、

<< 人生に乾杯! 秋の空 >>