人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日✨



10月10日 🎂


さあ~いくつになりましたか、、、忘れました (ノ∀`)アチャー

それは置いといて、これまで命を頂けたことに感謝感謝!

これからの年月が平穏で何より健康でありますよう、、、

いつから?って思う  朝鮮労働党創建記念日って!  今日?

かなり気になる「かぶり」ですが、それは気にせず。

ステキな一日になりますように ☆彡




emic;etic展 

昨日は「tohe」のスコーンが友情参加

山下さんの展示会に参加出来て「飛び上るほど嬉しい~」と柴田さん!

お忙しい中、こちらも有り難く感謝しております。

篤くて深いお二人のつながり、、、その傍らにgiggy2。。。

感謝の気持ちでいっぱいです。

お越し頂きましたお客様、本当にありがとうございました。



 今日もいいお天気

「emic;etic」の作品とお待ちしております。


10月10日✨_e0288544_11345720.jpg


10月10日✨_e0288544_11352235.jpg
















































by giggy2 | 2017-10-10 11:36 | 日々、

<< 「それぞれの琴線」 emic;eticの佇まい >>