人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emic;etic 最終日




「emic;etic」展 


本日、最終日となりました。

会期中、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

東京のshopでしか見ることのできない「emic;etic」山下公子さんの世界。

今回、giggy2で初めて実現させて頂く機会を得、皆様にご紹介出来ましたことに

心から感謝しております。


「想像以上!」「全部心に響いた!」等々、、、 嬉しい反応!

妥協のない感性、モノへの愛情と飽くなき拘り…秀でた審美眼。

giggy2の空間では十分ではなかったのでは?と案じるほどに、

丁寧に当たって頂いたデイスプレイ作業。

私自身も、色んな点で学ばせて頂いた8日間だったと思っています。

ですから、ただただ感謝しかないのです。


本日、残念ですが最終日。   午後4時まで見て頂けます。







emic;etic 最終日_e0288544_11250221.jpg



「emic;etic」山下さん、そして、お越し下さった皆様

本当にありがとうございました。

受注分につきましては、しばらくお待たせいたしますが、楽しみつつお待ちただけますよう。




<お休みのお知らせです>

 10月15日(日)定休日

 10月16日(月)臨時のお休み


 どうぞ宜しくお願い致します。

































by giggy2 | 2017-10-14 11:31 | 日々、

<< 寒露の候… 「emic;etic」 のスタイル >>