人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大漁だあ~~🐟




夫の大漁を受けて、仕事終わりは友人知人に魚を配達! 笑、

漁師か!と突っ込みたくなるほどの釣果!  釣り船の船長さんからお褒めの言葉を頂くほどに。

はまち・ねいり・かんぱち・鯛  しばらくは魚三昧。。。

近ければお届けしたかった方も数知れず。

もちろん皆さん、とても喜んで下さって、 夫の趣味(道楽)も少しはお役に立てたか、

特に受験を終えたお孫ちゃんに、どうしても食べさせたかった「鯛」 2匹ゲット!

もちろんお頭付きで、、、 差し上げた方に喜んで頂くのが何より嬉しい夫でした。

刺身にあら煮、しばらくは魚料理が続きそう、、、




昨日、入荷しました「sayari」のスコーン。

インスタにアップするまでもなく即日完売!

またの機会をお楽しみに、、、


ありがとうございました!






ずっと決めかねていた引き戸が仕上がりました ---------------  my home



大漁だあ~~🐟_e0288544_11594761.jpg







































by giggy2 | 2017-11-17 12:05 | 日々、

<< フアンタステイック!  ... スペシャル✨ >>