人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰様で、、、


今日は、日差しがとっても明るい... ☀

しばらくは穏やかな春の陽射しに恵まれそうです。
今日で2月も終わり、、、あっという間に逃げ去って~~

今年は無い、2月29日は亡き父の誕生日!
71歳で病を得、あっという間に居なくなって、、、!
誕生日を数えると10代?で亡くなった父、彼らしい最期でした。。。

今思えば、田舎でしたけれど、ハイカラな両親のお陰でいい暮らしをさせてもらって、
何不自由のない子供時代。お金に執着がない性格はそのお陰かな?と、有り難く感謝している。

お金には縁のない日々ですが(笑)、ささやかでも不自由なく与えられ、幸せに過ごせていることに感謝!

さ~て、今日も張り切って! (笑)



来週は展示前ですので、以下の営業予定となります。
どうぞ宜しくお願い致します。

3月8日(水)定休日
3月9日(木)展示会搬入の為、休業
3月10日(金)展示会設営の為、休業


3月11日 土曜日より、
mon Sakata 展 開催致します。


詳細はExhibitionをご覧ください。




ここに来て12年、 
いっぱい穴あけて、閉じて、
ステキな展示に恵まれて
しみじみ感謝! 

合わせて今年で満20歳のgiggy2...... うん、まだまだ頑張ります!

お陰様で、、、_e0288544_11550675.jpg


お陰様で。。。























by giggy2 | 2023-02-28 11:59 | 日々、

<< mon Sakata Exhi... 春よ来~い! >>