2012年 11月 01日 ( 1 )

giggy2の看板bag


日は朝からなんだか寒~い!

晩秋の気配が、、、。

いつも店内にぶら下がっているgiggy2のロゴ入りのBag。
度々、「これ売り物ですか?」ってお客様に声を掛けられます。

そのたびにこのBag誕生のいきさつをお話するのですが、
何度お話ししてもじ~んときてしまうのです。

真っ白な空間に真っ白なBag、、、目立たないようでかなりの
存在感!

これは、、、いやいやその理由に興味のある方はgiggy2にて。。。

この場所に移転して1年と4ヶ月、そしてこの11月で丸9年になる
giggy2です。

本当に沢山の方々に助けていただいて今があると思っています。

このBagを作られた方もその中のおひとりです。
丁寧で妥協を許さない仕事ぶりは定評があります。

このBagはときどき使います!でも営業時には必ずいつもの場所に。
汚れたら洗って、、、クタクタになってもここに在るBagなのです。


どうぞ、真っ白な「giggy2 Bag」に会いにいらっしゃってください~~!

安齋さんの展示会も明日まで。

さっきもねじり文様の白釉のテイーカップがお嫁に行きました。

これはDMにも使わせて頂いたものですが、コーヒーカップと合わせて
残ったらgiggy2に居てもらおうと思っています。
少し大きめなので使い勝手が良さそう。。。

しっかし、、、曇っているせいか今日は寒い!!
e0288544_1221862.jpg

[PR]

by giggy2 | 2012-11-01 12:25 | 日々、