2012年 11月 29日 ( 1 )

だっこみかん?!

e0288544_12482345.jpg
昨日は定休日、一日中部屋にこもって掃除、洗濯、片付け
に明けくれた。いつも何か捨てるものを探しているように思う。
狭い部屋をすっきりさせたい!家人はこれ以上どうやって
すっきりさせるの??と不思議がりますが、いやいやまだまだ
ゴチャゴチャしてます!!

今年最後の不燃物の日まで私のゴソゴソは続くのである。。。

さっきお弁当の豚丼(瑠美子作)を完食、デザートにと
温州みかんを頂いてたらなんとも面白い身を発見!
ミカンの房の上に子ミカン?まるでラッコのように乗っかって
いるではないか!見たことはあるけど半分以上がこんな感じって
なかなか無い。

いいことあるかな~~?!


今日は昨日とうって変わって渋~い曇り空、寒いです!

北の方では冬の嵐で鉄塔が倒れ停電、、、高知とは比較にならない
寒さの中、災難に襲われ避難されておられる方も。

一刻も早くと祈ることしかできません、、、

今日は過剰な暖房は控えたい。

[PR]

by giggy2 | 2012-11-29 12:48 | 日々、