「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 07日 ( 1 )

東風吹かば~



今朝は徒歩通勤、、、大した距離ではないけれど、速足で歩くと

ポカポカ、、、冬の出で立ちだとウッスラ汗ばむ陽気になりました。

春はすぐそこ------------------------ 駆け足で近づいてきてますね~~ 🏃 

南国土佐ならでは、、、 美味しい柑橘類も沢山出回るようになりました。

トマトや春の野菜が沢山並ぶ「日曜市」がますます賑わう季節の到来です!



今年も新しいプランを沢山ご用意しております。

見るだけ!歓迎、見ないと始まりませんものね~ 


3月=ガラス(新田佳子)、4月=2年振りの「未草」、6月=「GASA」


5月は、長年後回しにしていた自宅のことを進めて行こうと思っています。

ですのでお休みも多くなる予定です。


上半期もご期待以上の内容です! どうぞ宜しくお願い致します。


まずは今月18日(土)~ 「a.」春夏の受注会!

お愉しみ頂けること必至!





日曜日のウオーキングの時に、西の空に「金星☆」  スマホだとどうしてもね~~

e0288544_11150919.jpg




































[PR]

by giggy2 | 2017-02-07 11:24 | 日々、