2017年 05月 02日 ( 1 )

八十八夜 



夏も近づく~八十八夜、トントン!

野にも山にも若葉が茂る~ 🎶

今日、5月2日は八十八夜に当たる。

実は茶所、高知のお茶はホントに美味しい! 


生き生きと青々と清々しい空気、、、太陽も何だか嬉しそう~~


今朝4時起きで舟釣りに出かけた夫、今日はキス狙いらしい。

今夜はキスのオンパレード?!  天ぷらに塩焼きに、、、楽しみ!


健康的な日常を送っている夫と比べ、私はといえば不健康な生活習慣

この頃運動不足がどうにも気になって、店に居ても体操したり、ダンス?!をしたり

バックヤードでバタバタしてます~笑、 想像します? しますよね~~

可笑しいですか? 可笑しいですよね~~(><)

座り続けることは避けたいので、出来るだけ立って、動くようにしてますが、ね!

汗をかくほどの運動をしたくてたまらん!!

バレーボールやバスケなど思いっきりやりたいな~~~


というわけ今朝は徒歩通勤、速足で歩くと汗がにじむ季節になりました。

本気で絞りますぞ~~~~~~~~ 宣言! 




「a.」 最終便が届いております。  これで終了!

 長くお待たせしました。  9月も宜しくお願い致します。



 祝日はお休みです。。。 5月3日~5日




 
   散歩中にパチリ!  癒されますね~~
e0288544_12341818.jpg

































[PR]

by giggy2 | 2017-05-02 12:38 | 日々、