2017年 05月 06日 ( 1 )

五月の空に...



三日休み頂

特にどこへ行くでもなく夫と近場をウロウロしたり、

夫がゴルフの日は部屋の片付け、、、ほぼ捨てるもの探し!  笑、

リフォームしなくちゃいけないので、出来るだけコンパクトにしておかないと、、、。

私は時々、フリマで整理しているけれど、夫のものはどうにもこうにも (><)

現役ほどではないけれど、今も必要なスーツ、普段着、ゴルフウエア、釣りの装備

道具だけでもかなりのものなのに、それぞれに必要なウエアの多いこと!

「一枚買ったら一枚すてるよ!」といいつつもなかなか捨てられない(そんなに古くないから)

これが今の最大の悩み! どうしたものか、、、 でもまあ、趣味の多い夫に安心している自分もいて。

家でゴロゴロすることも無く、手が掛からない。 割と自由にさせてくれる まあ~~良しとせねば。

なので私はしばらくはgiggy2と二人三脚、かな~~~ いましばらくお付き合い宜しくお願い致します。


久し振りのgiggy2は、やっぱりいい空気が漂ってる!  さ~~て今日も張り切って!


まだまだ連休が続いておられる方々、、、お暇でしたらお越しくださいませ。






ある朝......  ハート形の雲にも見える?


e0288544_11041839.jpg



愛がいっぱい浮かんでる

ふわふわもこもこ、、、

うわ~~~ 色んな人の優しい気持ちが雲になって

それでは足りずにハートの形になって、見上げる人に声掛ける。

「愛してる!」




へ、へ、へ、チョッと引きます?

恥ずかしいけど、こんな風に想像したら楽しくないですか?

自分でいうのもなんですが、わたしは元気をもらいました。

一瞬で形を変える空の雲 ☁  

時折、こんな風にメッセージをくれる。




だから雲が好き!

































[PR]

by giggy2 | 2017-05-06 11:39 | 日々、