2017年 05月 11日 ( 1 )

月光🌙



日々、ブログを書いていると時折恥ずかしい間違いがある。

漢字の変換ミス、勘違いな名詞、文言の変な言い回し。。。

明らかな間違いは気がついたら放っておけず編集訂正!

昨日もスマホで編集したり、、、そんなこんなで気になること色々あろうかと思いますが

どうぞどうぞご容赦下さい。  ちなみに昨日の訂正  「カセットテープ」→「ラジカセ」 💦

「カセットテープ」を持たせてもらってもね~~ 笑、 正しくは「ラジカセ」です!

あの頃は結構いいお値段してましたから、とっても有り難く嬉しかったこと覚えています。

親ってホントに有り難い! 昨日もウオーキング中に広い空を見上げつつ、母を思い出し

無意識に「ごめんね!」と呟いた------------------- やり残したことがいっぱいあって

後悔することばかり、、、父は70歳、母は74歳で逝ってしまった。

「無償の愛」で慈しんでくれるのは、兄弟でも友人でもなく「両親」。

親って有り難いね~~   側に居ると分らない、、、って、 

つくづく親不孝だよね~~  でも不思議、いつも後ろから抱きしめてくれているような

そんな気配があるから、頑張れる。。。


だから、会いたい人には直ぐに会う!   後悔しないためにも、ね!

私達は小、 謙虚に慎ましく生きていきましょう~


さ~て、今日はどんな一日?!





     夕暮れの東の空に「月が出た!」  昨夕の空、、、明日は満月 🌙
e0288544_12013110.jpg




昨夜、夜中に目が覚めた  月明りに起こされた?


今日は「満月」🌙  





























































[PR]

by giggy2 | 2017-05-11 12:11 | 日々、