カテゴリ:news( 38 )

3月の展示会


<今月の展示会> 

凸 凹 glass ---------------- 新田佳子

3月4日(土)~11日(土) 会期中無休


今週末より開催します。 先日、Exhibitionにて詳細をご案内しました。

giggy2では二度目、6年振りのご紹介です。

陽射しが明るくなると、不思議とガラスに目が留める。

チョッと重い冬の食卓に、春の光が美しく反射する「サンドブラスト」のガラスの器はいかがですか?

様々な紋様がテーブルに映し出されて、、、ささやかだけどワクワクする ✨

手のひらサイズの小皿からカップなど、、、色んなアイテムをご用意しております。


春の陽射しに誘われて、、、 皆様のお越しをお待ちしております。



本日は、常設撤去の為、午後4時にて閉店致します。

明日は設営の為、お休みです。



「a.」 第一便、入荷!

「a.」のいくつかが届いております。 今日明日は変則の営業になりますので

土曜日からのお渡しとなります。 展示会中ですが、ご遠慮なくお越しください。


「入荷アイテム」 

① 麻ストール(赤) 
② パギンス    
③ 配色長袖Tシャツ
④ マル付シャツ 
⑤ cool7分タートルカットソー
⑥ 後ろ三角襟ブラウス (一部のみ)
⑦ 靴下(赤) 

⑥のブラウス以外は、ご注文頂いた方の分、全量入荷しております。



宜しくお願い致します。



e0288544_11254051.jpg
































[PR]

by giggy2 | 2017-03-02 11:27 | news

humoresque 展



「humoresque」展 開催します!

明後日、21日(土)~28日(土)


西麻布にshopを構える「humoresque」二度目のご紹介です。

カシミヤの素材を始め、~今季のアイテムをご用意しております。

まだまだ寒さはこれから、薄着でも暖かいカシミヤのセーターやパンツなど

シルエットはもちろん、素材の良さを感じて頂けるhumoresqueの服!

カットソーなど、インナーも充実! (肌障りの良いコットンの下着も)

詳細はExhibitionにて。。。





合わせて「sayari」の焼き菓子もご用意します。

スコーン各種・クッキーーBOX・チョコレートケーキ

22日(日曜日)~販売します。

数に限りがありますので、お早めにどうぞ。




e0288544_10592840.jpg





シンプルで上質な大人の服。。。

皆様のお越しをお待ちしております。


<お知らせ> 本日は常設撤去の為、午後4にて閉店致します。

       明日は、展示会設営の為、休業します。

      

























[PR]

by giggy2 | 2017-01-19 11:13 | news

Thankful gift 📦


本日より、開催   ~17日(土)まで

「Thankful gift」    佐々木恒子(陶磁器)
            
                わだときわ(リトグラフ)

                sayari  (焼き菓子)

                utopiano (布 花)

           ゲスト  杉山洋二  (ガラス)


大人の落ち着いた感じのデイスプレイに仕上がりました。
覗いて見てください。器はモノトーン、ガラスはそう、チョッと見たことのない
素敵な出で立ちです! 

sayariはプレゼントBOXをご用意しております。

どれもプレゼントにはいい具合のお値段、  どうぞお早めに。。。


e0288544_10035178.jpg
e0288544_10043731.jpg
e0288544_10052265.jpg
e0288544_10054380.jpg
e0288544_10060889.jpg




















[PR]

by giggy2 | 2016-12-10 10:35 | news

今月の展示会



真木テキスタイルスタジオ展

Fron ganga  maki atelier

12土曜日開催

二年振りです。。。 急に寒くなって参りました。 サラッと羽織ったり、巻いたり

自在に使える手織りのヒマヤラウールは軽くて肌にしっくりくる。

お洗濯ももちろん、ご自分で。 洗うほどにホワホワ、柔らかくなって心地いい。

更に、ウール混のあったかいストールや洋服、シルクの美しい色目のものも。

沢山、ご用意してお待ちしております。

ストールの巻き方など、ご伝授致します。

いつもの普段着にストールを羽織るだけで、コーデイネートがグレードアップ!

幸い、週末はいいお天気、お散歩がてらお越しくださいませ。。。




e0288544_10515892.jpg


11月12日(土)~19日(土)会期中無休です。


詳細はEXHIBITIONをご覧ください。


本日は常設撤去の為、午後4時にて閉店致します。

明日は展示設営の為、お休みです。

どうぞ宜しくお願い致します。





































































[PR]

by giggy2 | 2016-11-10 11:02 | news

作家歴訪の旅♪


<お休みのお知らせ>

11月2日(水)定休日
11月3日(木)祝 日
11月4日(金)出張
11月5日(土)出張
11月6日(日)定休日


お休みが続きますが、宜しくお願い致します。

新しいヒト・モノ・コトを探しに出かけます。

出会いはいつも、ワクワクドキドキ! どうぞご期待ください!

blogもこの間、お休みします。


11月12日(土)~ 真木テキスタイルスタジオ展開催します。

詳細はExhibitionにて。。。



















[PR]

by giggy2 | 2016-11-01 16:21 | news

明日から......


明日から......

「De trois pensse Nagoya」

muguet du premier mai  ヨーロッパや日本の古いモノ

松本美弥子          銀・銅彩のブローチ、ネックレス

Coffee kajita        出張喫茶(6日のみ)珈琲豆の販売も。


台風直撃名古屋三方が無事にgiggy2集結

それぞれの生業を通じて、交流のあるshopや作り手による

グループ展を開催致します。

「出張喫茶」では美味しいスイーツと共に、自家焙煎の

珈琲☕をお楽しみいただけます。テイクアウトも承って

おりますので、ご利用ください。


皆様のお越しをお待ちしております。

明日はいいお天気になりそうです!


「coffee kajita」☕

e0288544_12534608.jpg





















[PR]

by giggy2 | 2016-10-05 12:54 | news

a.2016A/w collection(受注会)

e0288544_1335453.jpg





明日より展示会です。

「a.」2016A/W collection

大橋歩さんプロデュースの洋服の受注会

回を重ねるごとに進化し、幅広い年齢層に広く支持を頂いてます。

今季も何やらワクワクするものが!!

コーデイネートやメンテナンスに気を遣わずに、長く着て頂けるアイテムが勢揃い!

お試し頂いて「いいな!」と思われたらオーダー頂く「受注会」です。

少しお待たせいたしますが、「そろそろ着たいな~」と思ったタイミングにお手元に!

素材も形もデザインも、申し分ない「大人の服」


「大人のおしゃれ14」「アルネ・もう1回」や定番の靴下も販売致します。


どうぞお気軽にお越しください。



  9月11日(日)~17日(土)まで 会期中無休

  初日午後~大橋歩さん在廊予定。




  本日は展示会設営の為、お休みします。








































[PR]

by giggy2 | 2016-09-10 13:24 | news

zubizubaマーケット

emoticon-0159-music.gif

マンションのエレベーターでのご挨拶は、決まって!

「暑いですね~」そんな中、元気に公園へ遊びに行くという

親子連れ、、、ご苦労様です! 笑、

熱中症にご用心!!


皆様にお知らせです。

来月7日日曜日の午後、2年振りの「zubizubaマーケット」を開催します。

いつの間にか隔年の真夏の恒例行事となりました~

告知は口コミ?とblogのみです。

恥ずかしながら私物の洋服や雑貨、古いものなど、色々ご用意しております。

どうぞご期待くださいませ。 フリーマーケットですから破格です!

お越し頂ける方は、エコバックなどのご用意をお願いします。


 「zubizubaマーケット」


  8月7日日曜日 午後1時~5時まで

  giggy2にて、、、


  いいモノ?! 沢山揃えてお待ちしております。

  


 
e0288544_1038485.jpg


 
   暑いですが、真夏をエンジョイしなくちゃ損!! 

   giggy2夏休みは8月6日~12日となっております。

   

   アトリエマニスの洋服、入荷しております!
  
   夏に涼しいモノ、探しにお越しくださいませ。   





































[PR]

by giggy2 | 2016-07-23 10:44 | news

dancing ♪



夕べは暑かった~~~~

昨日は久し振りにプールへ、、、この頃は運動の後も大して疲れなくなった。

以前は、長く座っていると、立ち上がるときに「イタタッ!」膝が!

この頃は、何をしてるでもないのにそんなことが無くなった。なぜ?

は~~、そう最近、giggy2のバックスペースでスクワットしたり、踊ったり♪♪ 

笑、笑、笑、、、 可笑しいでしょう~?! 体幹は結構いい線いってると自負している。

足を高く上げてのバランスは数十秒はお手の物 (*^^)v  

よさこい踊りだって、一つの会場だけなら? 少々激しくてもいける!

一日中はチョッときついかもしれないけどね~  バレーボールも昔取った杵柄!

汗をかきかき、やってみたい、、、でも気持ちに体が追いつかず怪我しそう(><)  

止めといた方が身の為かな?!  どうせ暑いなら動いて汗をかいた方がましだから

さ~て、今日も「イッチニ、サン、シ」頑張りましょうか?

でもギャラリーの裏で、そんなあられもないことが行われているなんて、ある意味、ホラー?!

笑、笑、笑、、、、、 そう、今日も一日、笑って過ごしましょう~

   (⌒▽⌒)アハハ!
 

  giggy2でブレイク中! 「ふぉんてぬ」のクレイソープ(洗顔に)

  お肌がシットリ、美白、シミにも、乾燥気味のこの時季のオススメです。

e0288544_10532298.jpg




      リピーター続出!  何よりお求めやすい。。。




  <今週のお休み>   7月6日(定休日)
             7月7日(臨時休業)
             7月8日(展示会設営)


   7月9日土曜日より「Tulla」のコットンやリネンのストールや洋服のご紹介です。

   ストールに合わせての洋服もいい感じです!

   ご期待ください。 (詳細はExhibitionに)



































[PR]

by giggy2 | 2016-07-04 11:20 | news

「semplice」 umami Bags展



江面旨美さんのBagの展示会開催中!

初日は沢山のお客様にお越し頂きました。

あっという間にほぼ完売?! 

欲しいと思われるものをお届け出来ないのが残念です。

革選びから、すべての工程をお一人でされておられるので

すべてのお客様にお届け出来ない点につきましてどうぞご理解頂けますよう、、、 

ですが最終日までほとんどの作品をご覧頂けるよう、お買い上げ頂きました

お客様よりお預かりして展示しております。

新しい形を含め、「欲しい!」と思って頂けるような素敵な作品を見て頂けましたら

幸いです。ハウツー本を何冊も出されているので、手作りをされるお客様も

何人かいらっしゃいました。江面さんとお客様との楽しいBag談議は、いつ終わるともしれない

感じで盛り上がっておりました。 

お手元にお届け出来るBagはわずかとなってしまいましたが、

是非とも「umami world」をお楽しみください。




e0288544_1625410.jpg



e0288544_16314100.jpg



e0288544_1633091.jpg



  愉しんで作るから、思わず手にしたくてたまらなくなる作品が生まれる!

  umami Bags 展  「Semplice」 イタリア語で「シンプル」

  開催中です!!


  Sayariのお菓子も完売御礼! 次回入荷はblogにてお知らせします。

  ありがとうございました。。。











































[PR]

by giggy2 | 2016-05-08 16:09 | news