人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝。。。


先程、安齋さんの展示会終了いたしました。
手にとってくださった方々、本当にありがとうございました。

気になりつつも見逃した~と嘆いていらっしゃる方?
giggy2に留め置いている作品もございますので
是非いらっしゃってください。

連休後の5日(月)~営業しております。

それからa.の受注のお洋服、5日の夕方にお越しくださいましたら
届いております。予定よりも遅れたアイテムもあり、大変ご迷惑を
お掛けしました。急に寒くなりましたのでこの秋冬、楽しみつつ
着て頂けたら嬉しいです。

明日の文化の日は定休日!

友人夫妻とダブルデート  ❤

日帰りで神戸へ行きます~~私は仕事を兼ねてですが。
あるアクセサリーの作家の展示を見に行きます。

海外でも活躍されている方。

楽しみで~~~す ♪

またご報告しますね。

今日は画像がありません!  ごめんなさい。。。

by giggy2 | 2012-11-02 16:51 | 日々、

<< SETSUKO TORII ... giggy2の看板bag >>