人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARCOMONDEの靴下。。。


紅葉の美しい季節ですね。。。
山間の田舎育ちでしたので、秋になるとよく山に
登ったものです。(大した山ではありませんが)

平らでいい感じのスペースに、友達と木を組み葉っぱを資材に
秘密基地を作って、お菓子や漫画を持ち込み夕暮れまで遊んだこと、、、
懐かしく思い出します。

TV番組で登山のドキュメントを観ると無性にチャレンジしてみたくなる
自分がいる。苦しいことの後に来る爽快感、達成感が子供のころから
大好き!

富士山、剣山とまではいかなくても近所の山を制覇してみたいな~~。

傍らで家人が一言!「まあまず、五台山か筆山からやね!」

確かに!

なだらかな山道をゆっくり、多少息を切らしながら
紅葉を愛でつつ歩きたいなあ~。

今週辺りからぐんと寒くなるとか。

おしゃれで暖かいMARCOMONDEの靴下も沢山入荷してましたが
後、数足になりました。いつもすぐに完売してしまう人気の靴下です。

もちろん私も毎回ゲット!

今回頂いたもののひとつです。

グレーの靴にベストマッチ!
MARCOMONDEの靴下。。。_e0288544_15533539.jpg

by giggy2 | 2012-11-12 11:21 | news

<< setsuko torii k... ganga手織りウール入荷・・... >>