人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も ❤

極寒の冬、栃木県の畑で美味しい苺が育つ季節です。

苺といえば「とちおとめ」 ここ数年、毎年頂いてます。

今年も届きました~~ ♪  嬉しい~~~~!

とにかく大きくて甘い!

食感は歯にガッシッ!

この歯ごたえは苺というより リンゴ?!


いやいや大げさではありませんよ。


「なんじゃこりゃ~?!」と、初体験の方は皆一様に
驚嘆、、、、そしてニンマリ ❤

私の掌にズッシリ!

苺は寒い冬ほど甘くて美味しいのができるみたい。

今年の味は言わずもがな。。。

では、失礼して、

いっただきま~~~~~~~す!


chloro.....いよいよ明日が最終日。

沢山のお客様にお越し頂きました。

明日は午後4時まで!


まだまだお待ちしております。
今年も ❤_e0288544_10522977.jpg

by giggy2 | 2013-01-17 17:23 | 日々、

<< ありがとう。。。 我が家の。。。 >>