人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 @ ・・・・・

 @ ・・・・・_e0288544_1444814.jpg

過ごしやすい梅雨は過ぎ去り、温度と湿度のバランスが崩れて

梅雨らしく蒸し蒸し。。。。。。。。

止むなく部屋干し、除湿機とエアコンの除湿モードフル回転!

鉄骨鉄筋コンクリートの建物の湿気は半端じゃない。

エレベーター付近はタイルが凄い汗をかいてて (><)

湿気対策は万全にしないと!

我が家は9階、この時季に家の中に出没する虫類はほんとに見ることが無いが

たま~にゴキチャンがチョロチョロしてる~~~~~それもベランダからの

侵入だからしっかり窓を閉めていたら大丈夫なんだけど開け放していたら!!

 「ひやあ~~~っ」  間髪いれず 「この~~~!」と必ず仕留める。

見逃したら眠れないから---------------

神様から命を得て生かされている虫ちゃんだけど、ゴキチャンと吸血虫だけは

セイバイします!!!!!

田舎の景色のいい所で「終の棲家」をと望んでいましたが、虫は無視できないので無理!

それに-------  寂しいし  (・・)

やっぱ、狭い我が家だけどリフォーム、リノベート? するしかないか~~

家具はテーブル一つだけ!の空間にしたい。

究極の削ぎ落としにチャンレジ!


さていつ始められるかな~~~???!



壺?の中身と相談しましょ・・・

by giggy2 | 2013-07-04 14:51 | 日々、

<< mushimushi--------  見えざる宝  ~ ♪ >>