人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の真ん中っっ


ミンミン蝉があぶら蝉が元気に鳴いています。

ひたすら、、、一生懸命!  わずか2週間足らずの短い命。

何だろう、、、いさぎよいというか、蝉の生涯に思いを馳せてみると

いろんな感情がよぎる。。。。。

命は長さじゃない、どんな生き方をしたのかが大事。

いかに死ぬかは、いかに生きるかに等しい。

だからといって気負うことなく、自分らしく丁寧に生きる

でも、、、、、いっつも後悔ばかり。

まだまだだ!



今日は展示6日目、少し落ち着いてきましたが、いつものお客様が

ぽつぽついらっしゃってくださる。

店内は随分、ガラ~~ンとしてきました。

でもまだまだ素敵なアイテムが。

昨日アップしたグレーのジャンパースカートは旅立ちました ♪

でもまだ深い紺色がお待ちしてます (^^)

リネンやWガーゼのハンカチはリピーターが多いです。

そうそう、体を洗うタオルはブログを見て下さった方々がお求め下さって

Mサイズがわずか数点となりました。

猛暑の中、ご来店下さった方々、、、ありがとうございました。

後2日です。



エプロンです・・・・・(手前の白)ジャンパースカートにしてもいい感じ。
夏の真ん中っっ_e0288544_13183241.jpg

7月23日現在の画像

by giggy2 | 2013-07-25 13:23 | 日々、

<< 夏のお休みは、、、 アトリエ ユヌプラス 展示会で... >>