人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足音,,,,,



秋の足音がかすかに聞こえるーーーーー

今年はとりわけ過酷な気候でしたので、夏と秋がバトンタッチする気配を

見逃すわけにはいかない!?  なんてっ、、 そんなの分かるわけないじゃん!

でも確かに今朝は秋の姿を見たような、、、、、「秋の気配がするね~」って

うちの旦那さんが口にしたのが嬉しかった。 感性が似ている夫婦なんです。


とはいえ、、、、今日も残暑厳しい一日になりそうっっっ 

皆さまお気を付け下さい。



戸本加奈子さんのレモン色のBag!  早々にお客様のもとへ。。。

素敵なビジュアルと何といっても驚くほど丁寧な仕事。

10月の展示が楽しみにです ♪




垣本圭子さん(木工)のブローチ 「ちぎり」


足音,,,,,_e0288544_11453173.jpg

by giggy2 | 2013-08-19 11:46 | 日々、

<< kansya する! 夏の終わりに。。。 >>