人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雄姿-----


行ってきました~~~ ねんりんピック!

友人の応援に!

ソフトバレー、、、わたしが応援に行ったものだから緊張したって。

でも彼女のチーム、平均年齢65歳とは思えないくらい軽やかで上手かった!

予選リーグ 1回戦勝利、2回戦はフルセットの末、残念ながら。。。

結局2位リーグの2位に終わりました。

大学時代の動きと比べ、全く遜色ない軽やかなスライデイング~~~~

かっこいい!! なんか感動したよ。

8面のコートでプレーしているのは皆さん60歳以上!

爺さん、婆さんなのに若々しいこと、、、見ているとコートに飛び出したくなった。

素晴らしきかな、ねんりんピック ♪ ♪



どうか高知でのすべての思い出が最高のものでありますように。


来年は友人の住んでる栃木県!  いっちょ私もやったるかな~?!

なんて----------- ??!!!




黄色いユニフォームが栃木県チーム 「元気~ず」だって!


雄姿-----_e0288544_11132123.jpg

by giggy2 | 2013-10-28 13:01 | 日々、

<< 輝いて。。。 Ten years of fu... >>