人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイッチニ!


二日間、お休み頂きました。

日曜日の午後から高松へ。。。。。

何をするでもなくブラブラと--------旦那さんの定番の洋服PAPAS(SALEでした)にて

昨年買ったカットソーの色違いが格安になってて飛びつきました!

とっても着心地がいいし、お気に入りだったので。

後、パンツも!  PAPASは大きめのサイズが有るし何より素材がいいから

行くと必ずいいものに出会います。 沢山は要らないのですが良いものを身につけて

欲しいから。  夜の食事はう~~ん当たりではなかったのですが二日間で

美味しいうどんを3回も頂いて、まあ~満足で帰途に着きました。

チョッと食べ過ぎたので夕方ジャージに着替えて1時間程、自宅周辺をウオーキング。

久し振りでしたので足がっ、ひえっ~!  痛くなって-----悲しいかな年齢を痛感!

気分は35歳なのにね~ (><)

5時前でしたので西の山に沈む太陽を愛でつつオイッチニ、オイッチニ!

と大きく手を振って歩きました。  スッキリ!!! 




南西の山々---左側が浦戸湾です。雲がいい感じ~~


オイッチニ!_e0288544_175143100.jpg



またまた明日はお休み(定休日)です、、、いいのかな~~

by giggy2 | 2014-01-14 18:00 | 日々、

<< 夢見た未来 寒~~~いっ! >>