人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尽きぬ闘い


正月太りが解消されてないので、夕方歩こうということになり

自宅周辺のいつものコースを完全武装でオイッチニオイッチニ~~~

北の山が怪しいと思いつつ決行したのですがやっぱり!青柳橋にさしかかったところで雨が---

これはいかんと進路変更!いつでも雨宿り出来る大きな道路沿いをおよそ一時間歩く。

この頃はお家からgiggy2まで歩いて出勤、20分足らずなので大した距離ではないのだけど

速足で歩くので到着したらポッポポッポ!!うっすら汗が滲むほど。

でも、、、、、一時間はさすがに歩いた感がおみ足にぐっとくる。


今夜は久し振りに毒?!を食しましょ、と決めて(購入済み)いたのですが歩いた後に牛肉はね~

と妙な罪悪感に襲われ、急きょヘルシーメニューに変更!!

薄味で炊いた大根と炒めた木の子やアボガド、トマトなど7種類位野菜が入ったサラダ。

鰹のタタキに後~~何だっけ?!  野菜中心だとお腹がいっぱいになっても胃腸がスッキリ


あの牛肉?!  今夜はすき焼きで~~す ♪

           (><)


 正島さんの片手鍋------優れモノです。

尽きぬ闘い_e0288544_159415.jpg

by giggy2 | 2014-01-27 15:15 | 日々、

<< スタイリッシュ!! 春よ~~~~ >>