人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目白行脚



目白といえば mon Sakata ですよね!

そう、久し振りのShopと「古道具坂田」へ。。。

いつもながら坂田さんのご主人さまはいい雰囲気を醸していらっしゃる。

mon Sakataの服をさりげなく着ていらして、優しい笑顔の素敵な方。

味のある古いモノを溜息混じりに鑑賞していると、いつの間にか坂田さんと篤く語り合っておられる方が。

今回はumamiの江面さんと福岡のライターの小坂さん(10年のイベントのトークショーでお世話になった)

と待ち合わせして一緒にお食事をしましょということで目白に結集! 

ご主人さまと江面さん!背後から信号を送るも全く気付かず二人の世界。

しびれを切らした敏子さんが「はいはい、江面さんはそこでお話してて下さい~~ごゆっくり~」って

慌てて江面さん! 「え~~私も行きま~す!」  皆、大笑い!

目白駅近くのかっこいい居酒屋で一杯! 江面さんは坂田さんとは初対面、なのにもうずっと前から

知っていたかのようにぶっちゃけた会話、、、そう、そんな飾らないお二人(敏子さん、江面さん)なのです。

年齢は坂田さん、江面さん、そして私の順に2つずつ若い  ど~~んと離れて若い小坂さん。

それぞれのご縁で繋がったこの女4人がこれから織りなす秘密の ○ ● ○ ● !!

長くなりますので又明日~~~~~ (なんか小坂さんのブログの締めみたいになっちゃいました)


乞うご期待!!   




   来週はa.2014春夏の洋服の受注会です。

   2月10日(月)~15日(土) 会期中無休 11:00~19:00
   今年も新しいアイテムが続々、、、皆さまのお越しをお待ちしております。

   初日午後2時~大橋歩さんがお店に立って下さいます。


   詳しくはexhibitionをご覧ください。



というわけでお話の続きはしばしお待ちください。





目白行脚_e0288544_12464571.jpg

by giggy2 | 2014-02-08 12:56 | 日々、

<< a. 春夏受注会 東京出張~ >>