人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに--------- !




夕べも今朝も暖かくて柔らかい春の日射しが注いでいます。

心もからだもワクワクする季節がやってきました ♪

が------ ! 飛散している杉の花粉とPM2.5には参ります(><)

洗濯物を外に干したくないのです。 

基本、夜に洗濯して朝取り込んで、生乾きのものは室内で乾かす。

勝手に夜は大丈夫な気がしてここ最近はこんなサイクルです。

皆さまはどうされてますか?

色んな言い訳をして、人間の健康と命をないがしろにする国って怖ろしい!

日本に生まれて良かったとず~~っと思って来たけれど、さて?今はどうなんだろう。

子供達に美しい未来を、、、、、この国の為、懸命に尽くしてきた世代が安心して老いていける

環境を。。。    経済も発展も人が居てこそ、、、 あ~~~ ちゃんとしてください!

   ● ● さん !!



ユヌプラスのボートネックブラウス麻(白)

春なのに---------  !_e0288544_12301756.jpg



 戸本加奈子さんのBag 「やさしいきもち」 麻(白) 広げると円形に。
 沢山入るのでママBagにも。。。



春なのに---------  !_e0288544_1227148.jpg

by giggy2 | 2014-02-28 12:33 | 日々、

<< 雛祭り ♪  うま~~っ! >>