人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぎじぎ~~ 🎶



今日からいつものgiggy2~~~♪

giggy2とは 擬態語でフンフン~ ランラ~ン体をスイング

鼻歌まじりの気分? 心が軽~~い いい感じ~ 

日々の何気ないこと楽しんで♫ 

たとえばたとえばチョッと面倒臭い毎日の食器洗い、、、鼻歌混じりで

フッフッフッフフ~~♪ とやってみたらきっと楽しい~ 

選択干しもたたむのも! お掃除だってきっとそう・・・

そんな感じで暮らしで使うちょっと良いもの選んでほしい。

giggy2にお越しの皆様にそんなささやかな幸せをご提供。。。

人ってつまんないことで元気いっぱいになる(^^)v

そんな小さな幸せが毎日ちょこちょこあればいい


今日も小さな幸せが沢山ありますように-------------- 💛




じぎじぎ~~ 🎶_e0288544_11264195.jpg



来月はまたまた素敵な企画、ご用意しております。

乞うご期待!!





by giggy2 | 2014-05-19 11:30 | 日々、

<< 出会いはいつも。。。 qualia展 >>